人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月11日(月) 五湖山(その2)1月4日(月) >>

1月10日(日)

1月10日(日)_b0136381_22355952.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

連日冬晴れで気持ち良いわね。

お散歩してご飯食べてお昼寝して~平穏な日々でしゅね。
*****
1月10日(日)_b0136381_2232041.jpg

のんびり寝てたら、お母さんとお父さんが耳元で
「どうする?」「やるか」「ヴァレなら大丈夫よ」「そうだな」
*****
1月10日(日)_b0136381_22513184.jpg

今朝の散歩中にパックリ切れたパッド…裁縫が得意なお父さんがチクチク?!

「お父さん、もっと深いトコ縫った方がほつれにくいんじゃない?」

「痛いと可哀そうだから、つい端っこになっちゃうよ」

「じっとしてるし、ガマンできるみたいよ」

「そうだな、じゃ思い切っていくか」

「その調子♪ 動かないでね、そうそう~」

「慣れてきたら大胆になってきたよ」
*****
1月10日(日)_b0136381_23131689.jpg

「まずまずだな」「後は薬を塗って完了ね。おりこうさんだったわね」

縫い目が粗くない?

「化膿しないようにワザとだよ」
*****
1月10日(日)_b0136381_23235917.jpg

ぜんぜん痛くないわ。これなら即、ボールできるかも。
お父さん、ありがとぉ~♪

「せっかく縫ったんだから、まったり頼むよ…お母さん」
*****
1月10日(日)_b0136381_23293716.jpg

お父さんのお言葉どおり、ふたりで大人しくお昼寝タイムよ。
「頑張ったもんね~♪」
by valleange | 2010-01-10 23:36 | health
<< 1月11日(月) 五湖山(その2)1月4日(月) >>