人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マリン亭 5月3日(月)4日(火) 最近の朝散歩  >>

4月26日(月) 温水プール

4月26日(月) 温水プール_b0136381_121673.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今日はとっても良い天気なんだけど、山はパスして山中湖のWoofへ。
3日前の金曜日に手の爪を割っちゃって、久しぶりのイタタなの。

おまけに、日曜日にお母さんもランニング中にスッテンコロリン!
両膝と手のひらを負傷中~お誕生日なのにイタタなのでしゅ。
*****
4月26日(月) 温水プール_b0136381_12104543.jpg

お友達のブログで紹介されてた温水プールよ。

貸切でしゅ。
*****
4月26日(月) 温水プール_b0136381_12192051.jpg

水の途中まで階段があるのでジャンプしなくてもOKだけど、一応ネ。
*****
4月26日(月) 温水プール_b0136381_12232825.jpg

上がって来るときもスムーズでしゅ。
*****
4月26日(月) 温水プール_b0136381_17495293.jpg

でもさ、25mよ。遠投されると思わずヒエッーって叫んじゃうわ。
全力泳法だから遠いのはカンベンよ。
*****
4月26日(月) 温水プール_b0136381_12303279.jpg

ガラス張りだからお天気が良いと暑いくらい、ハァハァー

ヴァレちゃんがモーレツだからでしゅよ。
*****
4月26日(月) 温水プール_b0136381_13262231.jpg

3時半から4時半まで1時間ダッシュで泳いで終了、ちょっと物足りないんだけどぉ。

プールは5時までだそうでしゅから、スタートが遅すぎまちたね。
*****
4月26日(月) 温水プール_b0136381_13293313.jpg

あたしの爪も無事!この分ならマリン亭のプールもOKじゃないかしら。
*****
4月26日(月) 温水プール_b0136381_13315347.jpg

プールの後はドッグランを偵察、今日はボールなしだって。
*****
4月26日(月) 温水プール_b0136381_13413072.jpg

お山の方が楽しいでしゅけど、けっこう広くて快適そうでしゅ。
*****
4月26日(月) 温水プール_b0136381_13353033.jpg

ロビーもゴージャス!お値段もね~

やっぱり自然の中で遊ぶのが、一番お得でしゅね。

「そのためにも、みんなケガなく元気じゃないとね」
by valleange | 2010-04-28 13:42 | お出かけ
<< マリン亭 5月3日(月)4日(火) 最近の朝散歩  >>