人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本栖湖 7月27日(火) ホリスティック 7月14日(水) >>

マリン亭 7月19日(月)20日(火)

マリン亭 7月19日(月)20日(火)_b0136381_11402117.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

夏恒例、水泳部合宿@マリン亭~梅雨も明けてお天気もバッチリよ。
今シーズンも飛び込み隊長として頑張るわ。

マネージャーとして参加させていただきましゅ。
*****
マリン亭 7月19日(月)20日(火)_b0136381_11462688.jpg

水泳部長マリンちゃんは、お立ち台からアレコレ指示。
夏合宿2回目のラズリちゃんは去年と見違えるほど上達したわね。

名誉監督テラ姉さんはマイプールでお手本を示された後は、ゆっくりされまちた。
*****
マリン亭 7月19日(月)20日(火)_b0136381_11564836.jpg

エースのアンディくん、飛び込み隊員のエイルちゃんもガンガン練習に励んでたわ。
*****
マリン亭 7月19日(月)20日(火)_b0136381_1201386.jpg

今回は長岡から強豪チームみんなのママさんズも参戦。
遠泳のトップスイマーのルーラちゃん、あたしのライバルのミルクちゃんも乗り込んで来たの。

飛込み苦手なリィーちゃんとトニーくんは、ママさんの熱烈指導のもと強化合宿でしゅ。
*****
マリン亭 7月19日(月)20日(火)_b0136381_126198.jpg

「早く下のトイを投げてください」「休憩なんていらないわ」
前日、往復10時間かけて西湖で泳いできたアンディくんと
翌日もガンガン飛び込む予定のあたしは強制休憩中~

自覚はないと思いましゅが、ふたりともシニアなんでしゅから自重してくだちゃいよ。
*****
マリン亭 7月19日(月)20日(火)_b0136381_12141315.jpg

1年生部員のラズリちゃん、去年の夏からの特訓の成果でスイスイ♪

新入部員のトニーくんは、まだビビってましゅね。
*****
マリン亭 7月19日(月)20日(火)_b0136381_12191250.jpg

「見学して覚えることにしまっス」
*****
マリン亭 7月19日(月)20日(火)_b0136381_12205455.jpg

持ち寄りのお料理とシャンパンで豪華なランチタイム。
*****
マリン亭 7月19日(月)20日(火)_b0136381_12334557.jpg

メイちゃん&エリシャん、いつもありがとぉ~♪
今回参加できなかった部員のみなさま、次回はぜひご一緒に!

テラ家&アルフ家のみなさま、ご準備ありがとうございまちた。
大変お世話になりまちた。
*****
マリン亭 7月19日(月)20日(火)_b0136381_12324179.jpg

みんなのママさんパパさん、遥々のご参加ありがとうございました。
ルーラちゃんたちも暑い中、長距離ドライブお疲れ様!

とっても楽しかったでしゅ♪ またお待ちしていましゅ。
by valleange | 2010-07-23 12:35 | お出かけ
<< 本栖湖 7月27日(火) ホリスティック 7月14日(水) >>