人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木無山 12月21日(火) ボディケア 12月8日(水) >>

お父さんの里 12月13日(月)14日(火)

お父さんの里 12月13日(月)14日(火)_b0136381_1113516.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

途中の赤城高原だけど、今日は雨~

雪じゃなくて残念でちた。
*****
お父さんの里 12月13日(月)14日(火)_b0136381_11143675.jpg

でも、おかげで貸切よ。

スリスリもおnewのスーツのおかげで満喫でしゅ。
*****
お父さんの里 12月13日(月)14日(火)_b0136381_11174296.jpg

ぎゃっ、何よー

赤頭巾ちゃんを狙うオオカミさんでしゅよーん。
*****
お父さんの里 12月13日(月)14日(火)_b0136381_1120455.jpg

お父さんの里で色々な手続きを済ませた後は、みんなのママさん家へ。

今年も素敵にライトアップされてましゅ。
*****
お父さんの里 12月13日(月)14日(火)_b0136381_11215218.jpg

みんなのママさんのようにポカポカの雪だるまさん、こんばんは♪

おじゃましまーしゅ。
ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃん・トニーくんも大歓迎してくれまちた。
*****
お父さんの里 12月13日(月)14日(火)_b0136381_11241832.jpg

お父さんたちの大好物ばかり、いっぱい用意してくださいました。
それぞれ好みのお酒でカンパイ!大満足なお父さんとお母さん。

ママさんパパさんとのおしゃべり~とっても楽しそうでしゅ。
あたちたちもママさん手作りの美味しいごはんをご馳走になりまちた。
*****
お父さんの里 12月13日(月)14日(火)_b0136381_11311659.jpg

翌朝も雨だったので早朝散歩はナシ。ママさん家でゆっくりさせてもらったわ。

トンネルを抜けると晴天でちた。
*****
お父さんの里 12月13日(月)14日(火)_b0136381_1135589.jpg

しばし、リフレッシュタイムよ。

ずーっと雨でちたからね。
*****
お父さんの里 12月13日(月)14日(火)_b0136381_11365099.jpg

みんなのママさんパパさん、今回も大変お世話になりました。

とっても楽しかったでしゅ。ありがとうございましゅ。雪が降ったら、ご一報くだちゃい。
by valleange | 2010-12-15 11:42 | お出かけ
<< 木無山 12月21日(火) ボディケア 12月8日(水) >>