人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 清八山(その2) 2月1日(火) おnewのブーツ 1月31日(月) >>

清八山(その1) 2月1日(火)

清八山(その1) 2月1日(火)_b0136381_15511570.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

8:30 家を出発~山中湖か河口湖方面の山へ行こうか、って未定なの?

富士山がクッキリなので、見ながらハイクできるコースになりまちた。
*****
清八山(その1) 2月1日(火)_b0136381_15552770.jpg

11:10 御坂の天下茶屋からスタート、30分ほど急な上りが続くの。

気温10℃、お天気が良いので暑いでしゅ。
*****
清八山(その1) 2月1日(火)_b0136381_16385027.jpg

今日のお父さんは余裕らしく、写真撮ってくれたの。
*****
清八山(その1) 2月1日(火)_b0136381_163491.jpg

あたちはポキポキ・ポッキー中の証拠写真を撮られそうになりまちた。
*****
清八山(その1) 2月1日(火)_b0136381_16111165.jpg

30分で「御坂山」と「本社ヶ丸」の分岐点に到着、今日は右手「本社ヶ丸」方面へ。

こちらのルートは穴場で、とっても景色が良いんでしゅよ。
*****
清八山(その1) 2月1日(火)_b0136381_16134927.jpg

下って・上って・下って・上る~~アップダウンの繰り返しよ。

アップダウンの間隔が短いので飽きまちぇん。
*****
清八山(その1) 2月1日(火)_b0136381_16155865.jpg

このルートは御坂山塊を縦走するコースなので、たまに通り過ぎる人に会うぐらいなの。

今日は誰にも会いまちぇんでちた。
*****
清八山(その1) 2月1日(火)_b0136381_1619863.jpg

ヴァレちゃん、早く~この先にビューポイントがあったハズでしゅよ。

アンは山に来ると、ほんと張り切り屋さんなんだから。
*****
清八山(その1) 2月1日(火)_b0136381_1621812.jpg

11:50 ビューポイント。木々の間から富士山はずっと見えてたけど、ここは絶景ね。

優雅に広がる裾野まで見渡せましゅ。
*****
清八山(その1) 2月1日(火)_b0136381_16263838.jpg

このあたりから所々雪道に。
*****
清八山(その1) 2月1日(火)_b0136381_1629656.jpg

「可愛いなぁ」ってお父さんが、アップでパチリ。
お母さんは、歩きながら適当にシャッター押してるからアップがないの。

お父さんが撮ってくれると美人さんに写りましゅね。
*****
清八山(その1) 2月1日(火)_b0136381_1634554.jpg

12:25 八丁峠。ここも眺めが良いのよ。
by valleange | 2011-02-02 16:40 | ハイキング
<< 清八山(その2) 2月1日(火) おnewのブーツ 1月31日(月) >>