人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天女山登山コース(その1) 2... おnewのブツ 2月17日(木) >>

車中泊7回目 2月21日(月)

車中泊7回目 2月21日(月)_b0136381_11455850.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ただ今の時間12:50 中央道の境川saのドッグランで休憩中。

八ヶ岳方面へお出かけの予定でしゅ。
*****
車中泊7回目 2月21日(月)_b0136381_11502889.jpg

お父さん&お母さんのランチ、いつもは韮崎のキュイエットでフレンチだけど
今回は八ヶ岳の「赤岳亭」でカツ丼&親子丼だって。

八ヶ岳サービスエリアの飲食コーナーでしゅよ。
あたちたちのブーツで出費がかさんだので節約だそうでしゅ。
*****
車中泊7回目 2月21日(月)_b0136381_11565373.jpg

デザートはココの人気商品、あんこクロワッサン・パイシュー・クッキーシュー
炭水化物&糖質過多?

あたちたちはソフトクリーム、うまうまでちたぁ。
*****
車中泊7回目 2月21日(月)_b0136381_1213321.jpg

ランチの後は、明日のハイキングの下見に天女山方面へ。

冬季林道閉鎖中なので、天女山入り口からスタートでしゅ。
*****
車中泊7回目 2月21日(月)_b0136381_1255872.jpg

雪のコンディションをチェック・チェック♪

ガリガリっぽいでしゅね。
*****
車中泊7回目 2月21日(月)_b0136381_1275536.jpg

20分で天女山頂上到着~ラクラク。

雪質チェックだけのつもりのお母さんたち、スノーブーツだったのでツルツル~
「はぁ、疲れた」って、ここまででギブアップでちた。
*****
車中泊7回目 2月21日(月)_b0136381_12152899.jpg

広~い天女山駐車場貸切~ボ-ルタイムよ。

冬以外はココまで車で来れましゅが、雪がないと遊べまちぇんね。
*****
車中泊7回目 2月21日(月)_b0136381_12172640.jpg

プチ雪遊びー

フワフワだったら最高でちたね。
*****
車中泊7回目 2月21日(月)_b0136381_12223120.jpg

天女山方面に近い道の駅は「南きよさと」だけど、お風呂がないので
どうしようか迷った結果、ちょっと距離があるけど毎度の「信州蔦木宿」に決定。

冬は車中泊準備してからお風呂に入った方が快適でしゅもんね。
朝、道路が凍結してると行くまでに時間がかかりましゅが、明日は大丈夫そうでしゅし。
*****
車中泊7回目 2月21日(月)_b0136381_1230986.jpg

夜9:00就寝~こんなに早く寝るのは車中泊の時ぐらいよ。zzz...

明日は早起きお願いしましゅね、お父さん。むにゃむにゃ・・・
*****
*****
ちゃんと起きられたかって?

続きましゅ。
by valleange | 2011-02-23 12:42 | お出かけ
<< 天女山登山コース(その1) 2... おnewのブツ 2月17日(木) >>