人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月5日(金) 7月30日(土) >>

8月2日(火)

8月2日(火)_b0136381_13434815.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

そっちはイヤイヤ~公園と反対方向だし。

「今日は3回目よ。頑固すぎじゃない?」
*****
8月2日(火)_b0136381_13464347.jpg

ふふっ♪ 公園へ誘導成功!

ヴァレちゃん、骨折先輩のアンディくんと同じく「いやいやえん」連発でしゅ。
*****
8月2日(火)_b0136381_13504952.jpg

「サラダバーで食べ放題でもしてなさい」ってお母さん。
*****
8月2日(火)_b0136381_13515050.jpg

サラダでお腹もほどほど満たされたことだし~

ヴァレちゃん、しつこくおねだり中。
「一球だけ、ダイレクトよ」って、ヴァレちゃんの視線にすぐ負けるお母さん。ダメでしゅよー
*****
8月2日(火)_b0136381_13554630.jpg

ダッシュのヴァレちゃん。

「きゃぁ!走るなー」って慌てるお母さん。
だから言わないこっちゃありまちぇん。
*****
8月2日(火)_b0136381_1415196.jpg

お終いだって。でも良いの♪ 一球に魂込めたから。
*****
8月2日(火)_b0136381_13545836.jpg

あたちが代わりに走ってあげましゅよん。ヴァレちゃんは見学しててくだちゃい。
*****
8月2日(火)_b0136381_149191.jpg

実はヴァレちゃん、左の小指の爪だけじゃなく、右手の薬指の爪も根元の方で割れてたんでしゅよ。
毛に隠れてて気がつくのが遅れたらしいでしゅ。

剥離骨折より、半分残った爪の方が痛くて始末に悪いわ。
*****
8月2日(火)_b0136381_14254958.jpg

<オマケ>
とうとう実をつけたゴーヤさん♪

ちなみに、これはお母さんが強引に受粉させたコではありまちぇん。
プロの蜂さんが、知らぬ間に良い仕事をしてくれてまちた。
by valleange | 2011-08-02 14:26 | 日常
<< 8月5日(金) 7月30日(土) >>