人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 健康チェックの結果 8月22日... 8月13日(土) >>

マリン亭 8月14日(日)15日(月)

マリン亭 8月14日(日)15日(月)_b0136381_12152037.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お盆はマリン亭へ~渋滞で3時間だけど、着いたら楽しいプール♪ プール♪

贅沢にも、プライベートプールでしゅもんね。
*****
マリン亭 8月14日(日)15日(月)_b0136381_12263845.jpg

アンヨ療養中なので、テラちゃんのハーネス着用。階段駆け下り防止用らしいわ。
*****
マリン亭 8月14日(日)15日(月)_b0136381_12283110.jpg

水だから豪快にジャンプしてもOK?
*****
マリン亭 8月14日(日)15日(月)_b0136381_12295419.jpg

あたちは、そぉーっと。 ヴァレちゃんも、見習ってくれると安心なんでしゅけどね。
*****
マリン亭 8月14日(日)15日(月)_b0136381_12315139.jpg

マリンちゃん&ラズリちゃんもスイム♪
*****
マリン亭 8月14日(日)15日(月)_b0136381_12334285.jpg

テラちゃんもニコニコ♪
*****
マリン亭 8月14日(日)15日(月)_b0136381_12345899.jpg

お父さんたちのランチタイムは、豪華シャンパン付き~
*****
マリン亭 8月14日(日)15日(月)_b0136381_1238045.jpg

翌朝もプール、朝の散歩代わりだって。毎日こうなら良いのに~
*****
マリン亭 8月14日(日)15日(月)_b0136381_12381969.jpg

みんなでワイワイ泳ぎまちた。
マリン亭 8月14日(日)15日(月)_b0136381_1236791.jpg

お母さんたちのモーニングメニューも美味しそう!

その後は前から予約してあった、テラちゃん家かかりつけの動物病院へ。
ヴァレちゃんのアンヨとあたちの肺のレントゲンを撮ってもらいに行きまちた。
*****
マリン亭 8月14日(日)15日(月)_b0136381_12461326.jpg

帰ってから、テラ父さんのリクエストでお母さん作:冷やし中華ランチ。

デザートは、お父さんが練り練りした白玉と、桃・寒天・黒豆・アイス(バニラ・抹茶・マンゴー)に
練乳と黒蜜がけでしゅって。
*****
マリン亭 8月14日(日)15日(月)_b0136381_1371066.jpg

マリンママさんテラ父さん、2日間とってもお世話になりました。

楽しい時間をありがとうございまちたぁ。
by valleange | 2011-08-18 13:07 | お出かけ
<< 健康チェックの結果 8月22日... 8月13日(土) >>