人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新道峠~大石峠(その1) 9月... ピーちゃん 9月17日(土) >>

マリン亭 9月19日(月)20日(火)

マリン亭 9月19日(月)20日(火)_b0136381_12465292.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今シーズン最後のマリン亭プールよ。
参加メンバーはテラちゃん家・みんなのママさん家・クレアちゃん家・アルフくん家の10人10頭。

我が家は一番最後に到着。
早い到着のみなさんは、ガンガン泳いだ後の休憩タイム~お写真がなくてすみまちぇん。
クレアちゃん家のブログをご参照くだちゃい。
*****
マリン亭 9月19日(月)20日(火)_b0136381_12481127.jpg

1~2回泳いで上がりのアンに代わって、姉妹のミルクちゃんの写真。
*****
マリン亭 9月19日(月)20日(火)_b0136381_12502836.jpg

一番最初に到着して、元気にたっぷり泳いだクレアちゃん。

「久しぶり~会えて嬉しいよん♪」ってお母さんも感激でしゅ。
*****
マリン亭 9月19日(月)20日(火)_b0136381_1252095.jpg

明日はラズリちゃんの3歳のお誕生日。今日はみんなでお祝いよ。

うなぎのケーキ、美味しそうでしゅよん。
*****
マリン亭 9月19日(月)20日(火)_b0136381_12545814.jpg

ヴァレちゃん、近すぎませんか? 主役はあたしなんですけどぉ。

happy birthday Razuli♪♪ 歌ってお祝い♪ 3歳おめでとぉ~早くいただきましょ。
*****
マリン亭 9月19日(月)20日(火)_b0136381_1323047.jpg

こちらは、ママさんパパさんのランチタム~シャンパンで乾杯!

いちじくと生ハムのオードブル・うなぎの白焼き・グラタン、どれもお酒が進みましゅね。
*****
マリン亭 9月19日(月)20日(火)_b0136381_1372358.jpg

我が家からは、お父さん作の万頭とお母さん作の焼き豚、お父さんが練り練りした白玉の3点。

その他にも、お野菜やフルーツ、ケーキなど、うまうまがいっぱい♪
お写真は、ほとんどクレアちゃん家から頂きまちた。
*****
マリン亭 9月19日(月)20日(火)_b0136381_13135981.jpg

翌日は、ゆっくり起きてプールで泳いだ後、朝食。
写真は、お母さんたちのボリュームたっぷりのブランチ。

午後からは、お庭でたっぷりボール&スリスリタイムを満喫しまちた。
*****
マリン亭 9月19日(月)20日(火)_b0136381_13222445.jpg

遠くから参加のみんなのママさん家のみなさま、お疲れ様でした。楽しかったわ♪

テラちゃん家のみなさま、いつも楽しませていただきありがとうございまちた。
また、みんなで元気に遊べましゅように!
by valleange | 2011-09-22 13:39 | お出かけ
<< 新道峠~大石峠(その1) 9月... ピーちゃん 9月17日(土) >>