人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月8日(土) 新道峠~大石峠(その2) 9月... >>

二十曲峠から 10月4日(火)

二十曲峠から 10月4日(火)_b0136381_11303252.jpg

忍野村の二十曲峠から12:00スタート。こんなに遅くなったのには、ちょっとワケがあるの。
山の準備をして車に乗ろうとしたら、アンが後ずさって拒否したの。

お出かけ大好きなあたちが初めてイヤイヤしたので、不審に思ったお母さん
「アンが鼻の頭をペロペロして気持悪そう。ベロと歯茎の色が白っぽいし貧血かも」ってお父さんに報告。
*****
二十曲峠から 10月4日(火)_b0136381_1140582.jpg

山行きは中止して病院へGO~アンは病院好きなので、着いた時にはプチ興奮。
ベロと歯茎の色の赤みが戻ってきてたけど、そのまま診てもらうことに。

問診と聴診器での心音チェックと血液検査をしてもらいまちたが、血液も濃くて貧血もありまちぇんでちた。

「気持悪かったか低血圧だったのかもしれませんね。最近のエコー検査では異常なしとのことですが
念のため血液を外部検査に出して、心臓に問題がないか調べましょう」って先生。

「貧血がないんでしたら、家でドヨ~ンとしてるより山へ行こうと思うんですが」ってお母さんとお父さん。
*****
二十曲峠から 10月4日(火)_b0136381_12644.jpg

歩きながら時々、歯茎チェックのお父さん 「いい色だな。朝のアレは何だったんだろう?」

「出掛けに食べたバナナの輪切りが、胃にゴロンと入って気持悪かったのかしら?」
*****
二十曲峠から 10月4日(火)_b0136381_1294999.jpg

元気に先頭を走ってるし~
*****
二十曲峠から 10月4日(火)_b0136381_12111670.jpg

あのハリキリぶりだもん。

ふふっ♪ 大丈夫でしゅよん。
*****
二十曲峠から 10月4日(火)_b0136381_12162037.jpg

富士山の冠雪もすっかり解けたみたい。

「気温13℃か。風がない分、先週より暑く感じるな」ってお父さん。
*****
二十曲峠から 10月4日(火)_b0136381_12223719.jpg

この間の台風では、山中湖周辺は風と雨が強かったそう。

倒木が多かったでしゅ。
*****
二十曲峠から 10月4日(火)_b0136381_12235573.jpg

この辺りは、けっこう急な上り~カラダがなまってるお母さんとお父さんはフーフー言ってるわ。

あたちはヒョイヒョイでしゅよん。
*****
二十曲峠から 10月4日(火)_b0136381_12274895.jpg

スタートしてから2時間10分、岩場の手前でランチタイム。

今日はココまででしゅ。
*****
二十曲峠から 10月4日(火)_b0136381_12301296.jpg

40分休んで14:50下山開始。

来た道をもどりましゅ。
*****
二十曲峠から 10月4日(火)_b0136381_1232019.jpg

とんだスタートだったけど今日も楽しかったわ。

ご心配おかけしまちたが元気でしゅので~何があっても山を歩けるうちは大丈夫でしゅ。
*****
二十曲峠から 10月4日(火)_b0136381_12335964.jpg

<GPS軌跡と標高差グラフ>

所要時間:4時間15分 歩行時間:3時間35分(往:2時間10分 復:1時間25分) 休憩:40分
距離:7.6km  天候:晴れ 気温:13℃ 風:ほとんどナシ 
ダニー:小粒・無数(ノミダニ避けカード・Fライン使用)翌日、死滅?
by valleange | 2011-10-05 12:47 | ハイキング
<< 10月8日(土) 新道峠~大石峠(その2) 9月... >>