人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石割山・平尾山 11月14日(月) 青年小屋@編笠山 11月8日(火) >>

ホリスティックケア 11月9日(水)

ホリスティックケア 11月9日(水)_b0136381_12331466.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ハイキングの翌日は、月一回のホリスティックケアの日。
家でゆっくり休んでいたかったけど、ケアしてもらう方が疲れが早く取れるからって。
*****
ホリスティックケア 11月9日(水)_b0136381_12353717.jpg

あたしたちの筋肉痛を心配していたお母さんだけど、「それほど筋肉は疲労してませんね」って。
お母さんたちと鍛え方が違うもん。

肝臓の脈がちょっと弱いので肝臓のケアと、足の先に熱が溜まってるのを流してもらったわ。
*****

ホリスティックケア 11月9日(水)_b0136381_12504860.jpg

あたちは肺の脈が乱れ気味なので、呼吸が良く入るように手と胸のマッサージを念入りに。
そしてこの時期、乾燥に注意だそうでしゅ。
*****
ホリスティックケア 11月9日(水)_b0136381_12511536.jpg

筋肉痛はありまちぇんでちたが、手足の先に溜まった熱を逃がしてもらいまちた。
*****
ホリスティックケア 11月9日(水)_b0136381_12435227.jpg

マッサージ・ハリ・ホモトキシコロジーの後は、おやつタイム♪

おかげ様でカラダが柔らかくなってスッキリしまちた。
by valleange | 2011-11-12 12:52 | health
<< 石割山・平尾山 11月14日(月) 青年小屋@編笠山 11月8日(火) >>