人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 清八山(その1) 5月8日(火) マリン亭 4月29日(日)30... >>

病院 5月7日(月)

病院 5月7日(月)_b0136381_1617576.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

山に行く予定でちたが、あたちのアンヨに気になることがあって病院に予定変更でしゅ。

「前日の散歩の時、ザッザッと音がして見たところ
右後ろ足の爪の上部が減っていて気になったので」と先生に説明するお母さん。
*****
病院 5月7日(月)_b0136381_1627430.jpg

念のために股関節と右脚のレントゲンを。
股関節は「きれいにハマってますね」って褒めてくだちゃいまちたが
中指とくるぶしの辺りに骨棘が出来ていまちた。

「加齢によるものですね。犬は疲れたり筋肉に違和感があると
意識しない時に脚が十分上がらないこともあるので
マッサージやサプリで対処すれば問題ないでしょう」って先生。

左右の後ろ脚にあるシコリの大きさも測ってもらいまちた。
両方とも9mmで経過観察だそうでしゅ。
*****
病院 5月7日(月)_b0136381_16401333.jpg

病院の後は気分転換で公園へ。

久しぶりに来まちたぁ。
*****
病院 5月7日(月)_b0136381_16411068.jpg

階段もヒョイヒョイ♪

「脚、ぜんぜん気にしてないみたい」 「問題なくて良かったよ」
*****
病院 5月7日(月)_b0136381_16454951.jpg

リフレッシュタイム♪
*****
病院 5月7日(月)_b0136381_1646434.jpg

スリスリしたり~サラダバーしたり~
*****
病院 5月7日(月)_b0136381_16473251.jpg

ランチはHBで焼いたパンでサンドイッチを作ってきたお母さん。
お父さんに大好評でちたが、コーヒーボトルを家に忘れてきたので
責任上、お母さんが缶コーヒーを買いに。

「遅かったな」「自販機が入り口にしかなくて、また階段の上り下りだったのよっ」
相当お疲れでちた。
*****
病院 5月7日(月)_b0136381_16493943.jpg

久しぶりの公園散歩、楽しかったわ。

病院タイムはドキドキでちたけどね。
by valleange | 2012-05-10 17:18 | health
<< 清八山(その1) 5月8日(火) マリン亭 4月29日(日)30... >>