人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月18日(火) 9月17日(月) >>

9月18日(火)

9月18日(火)_b0136381_10512537.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

昨日・今日と体調が思わしくないアンに付き合って、お散歩は早めに切り上げることに。

気圧に敏感なんでしゅ。
*****
9月18日(火)_b0136381_1055294.jpg

「アンちゃん、ベロの先が黒いわね」って心配してくださるSさんご夫妻。

心臓に熱がこもってる感じでしゅ。
*****
9月18日(火)_b0136381_1174580.jpg

アンが帰宅した後、あたしの希望で同じコースを周遊。
ラッキーなことに、ぶっちゃんをママさんが抱っこして連れて来てくれたの。
*****
9月18日(火)_b0136381_11252047.jpg

おしりペンペン? あたし嫌われてるみたい。アンじゃなくて悪かったわね。
*****
9月18日(火)_b0136381_1128535.jpg

「ヴァレっち、家へ帰ろうよ。同じコース3回も周遊してるしアンも待ってるわよ。ごっ飯♪ ごっ飯♪」
なだめすかすお母さんだけど、あたし帰宅拒否症なの。
普通に歩いて公園でボールするだけじゃ、満足できないもん。
by valleange | 2012-09-18 11:29 | 日常
<< 9月18日(火) 9月17日(月) >>