人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月28日(金) ホリスティックケア 9月26日(水) >>

9月27日(木)

9月27日(木)_b0136381_1153280.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今朝も涼しくて気持いいわ。

昨日ケアしてもらったので快調でしゅ。
*****
9月27日(木)_b0136381_11275978.jpg

ミゥちゃん&ママさん、おはようございましゅ。
*****
9月27日(木)_b0136381_117284.jpg

「アンちゃん元気そう~声が聞けたわ~」ってママさんに喜んでいただけまちた。
*****
9月27日(木)_b0136381_11292475.jpg

Kさん宅の階段もスイスイでしゅ。
*****
9月27日(木)_b0136381_11123148.jpg

アンに先越されちゃったわ。
*****
9月27日(木)_b0136381_11393974.jpg

リーちゃんのお迎えもお任せくだちゃい。
*****
9月27日(木)_b0136381_11135589.jpg

「心配したのよー」 「家の前を通った時、チャイム押そうかと思ったんだけど」
「元気な時は黄色いハンカチ出しておいて」って皆様。

寝坊したりお出かけだったり2日間会えなかった為、ご心配おかけしたようですみまちぇん。
*****
9月27日(木)_b0136381_11184015.jpg

次は、ぶっちゃんにご挨拶でしゅ。
*****
9月27日(木)_b0136381_11201432.jpg

今日は柵越しに会いに来てくれまちた。

あたしは最近ココからなの。つまんないー
*****
9月27日(木)_b0136381_1123237.jpg

本日の巡回、無事終了しまちた。

昨日はアンの留守中、お父さんに付き合ってロング散歩~今日はボールが出来て良かったわ。
by valleange | 2012-09-27 11:36 | 日常
<< 9月28日(金) ホリスティックケア 9月26日(水) >>