人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お手入れグッズ 10月16日(火) ニャンコさんワールド 10月1... >>

10月14日(日)と15日(月)

10月14日(日)と15日(月)_b0136381_14255035.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ミウちゃんと朝のご挨拶でしゅ。
*****
10月14日(日)と15日(月)_b0136381_14262645.jpg

あたしはヴィーちゃんと・・・ヴィーちゃんじゃない?はじめまして~
*****
10月14日(日)と15日(月)_b0136381_14275282.jpg

ヴィーちゃんのお友達のティアラちゃんとジュエルくん。
*****
10月14日(日)と15日(月)_b0136381_14284916.jpg

女子会に圧倒され気味のジュエルくんは、おっとりさんの甘えん坊。
ティアラちゃんも、お名前どおり優雅な女の子~よろしくネ。
*****
10月14日(日)と15日(月)_b0136381_14345043.jpg

ヴィーちゃんたちとバイバイした後、途中でフーちゃんにバッタリ!

待ってたんでしゅけど~会えて良かったでしゅ。
*****
10月14日(日)と15日(月)_b0136381_14361953.jpg

頑張り屋さんのフーちゃん♪
*****
10月14日(日)と15日(月)_b0136381_1449292.jpg

あたしたちが公園で遊んでたら、フーちゃんも来てくれたの。
*****
10月14日(日)と15日(月)_b0136381_14405590.jpg

またお会いできて嬉しいでしゅ。
*****
10月14日(日)と15日(月)_b0136381_14461253.jpg

フーちゃんも、ボールする?

カラダに悪いから、しない方がいいでしゅよ。あたちとニャンコさん探しに行きましょ♪
*****
10月14日(日)と15日(月)_b0136381_1455525.jpg

15日(月)はお休みなので、ゆっくり起きてパン屋さんに寄って車で25分のS緑地へ。

初めて来まちた。
*****
10月14日(日)と15日(月)_b0136381_14562790.jpg

あたしがお母さんとボールしてる間、アンはお父さんと散策。
*****
10月14日(日)と15日(月)_b0136381_14591049.jpg

お帰り~どうだった?

この公園はニャンコさんがいないみたいで、つまんないでしゅ。

「アンが何度も外へ誘導するんだよ」ってお父さん。
*****
10月14日(日)と15日(月)_b0136381_1503341.jpg

「じゃ、気を取り直してブランチにしましょ」って、お気に入りのPAULのパンとコーヒーで休憩。
あたしたちもハチミツとシュガーたっぷりのワッフルをうまうまよ。
*****
10月14日(日)と15日(月)_b0136381_1543470.jpg

持ってきたスープもゴクゴクしまちた。
*****
10月14日(日)と15日(月)_b0136381_1553864.jpg

公園より周りの住宅街を歩きたいというアンの希望で、公園を出てニャンコさん探し~

「これって、わざわざ遠くの公園に来る必要あり?」なんだかな~のお父さんとお母さんでちた。
by valleange | 2012-10-15 15:16 | 日常
<< お手入れグッズ 10月16日(火) ニャンコさんワールド 10月1... >>