人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ママの会 11月20日(火) 愛川公園(その2) 11月19... >>

お宅巡り(グッドタイミング) 11月21日(水)

お宅巡り(グッドタイミング) 11月21日(水)_b0136381_9382554.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

女子会の後ふーちゃんママさんと再会、グッドタイミング!

いっしょにふーちゃん家へ~ふーちゃん、おはようございましゅ。
*****
お宅巡り(グッドタイミング) 11月21日(水)_b0136381_9395834.jpg

ふーちゃん家のお庭を探検させてもらったの。
*****
お宅巡り(グッドタイミング) 11月21日(水)_b0136381_9404337.jpg

ご出勤前でお忙しい時間なのにありがとぉ~♪

ふーちゃんママさん、元気出してくだちゃいね。
*****
お宅巡り(グッドタイミング) 11月21日(水)_b0136381_1095612.jpg

「どうしてそんなに可愛いのぉ?」ってハグしてくださいまちた。
お宅巡り(グッドタイミング) 11月21日(水)_b0136381_9424915.jpg

いつものように公園でボール&ポッキータイム。
*****
お宅巡り(グッドタイミング) 11月21日(水)_b0136381_9434331.jpg

走りましゅー!
*****
お宅巡り(グッドタイミング) 11月21日(水)_b0136381_94412100.jpg

スバルくん家を訪問よ。

お留守でしゅか?
*****
お宅巡り(グッドタイミング) 11月21日(水)_b0136381_9454299.jpg

グッドタイミング~パパさんのお帰りよ。

おはようございま~しゅ♪
*****
お宅巡り(グッドタイミング) 11月21日(水)_b0136381_9475431.jpg

パパさんがお庭からママさんを呼んでくださいまちた。
*****
お宅巡り(グッドタイミング) 11月21日(水)_b0136381_9504192.jpg

スバルくんママさん、おじゃましま~す♪
パパさんのお部屋とリビングを探検~ニャンコさん不在?

「あなたたちがドタドタ侵入したから避難したのよ。遭遇するとマズイかも」って、あたしだけ途中からオンリード。
ママさんは良いって言ってくれたのに・・・
*****
お宅巡り(グッドタイミング) 11月21日(水)_b0136381_101522.jpg

シッポでミニシクラメンの鉢を壊しちゃってゴメンなさい。(真犯人は、ちゃっかりのアンだけど・・・)

「良いよ、良いよ。いつでもおいで~可愛いね」って、お忙しいのにありがとうございまちた。
by valleange | 2012-11-23 10:24 | 日常
<< ママの会 11月20日(火) 愛川公園(その2) 11月19... >>