人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご挨拶 12月30日(日) 矢倉岳(その2) 12月25日(火) >>

ホリスティックケア・お茶会 12月26日(水)

ホリスティックケア・お茶会 12月26日(水)_b0136381_12111159.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今日はホリスティックケア、昨日の筋肉疲労をほぐしてもらいました。

次はあたちの番でしゅよ。
*****
ホリスティックケア・お茶会 12月26日(水)_b0136381_13301265.jpg

「山へ行くと5回くらい●コして、全部エネルギーを使い切る感じです。
元気になりましたが今朝から血便。でも熱が抜けてベロの色が良くなりました」って
山頂での様子と今朝の状態を報告するお母さん。

「体内から出せなかった熱が山だとデトックスされるんでしょうね。山は良いですね。
でも大きな病気を抱えてるコは突然ですから・・・まぁ楽しいままいけるのが一番」って先生、
あたちの背中にいっぱい鍼を。

「ハリネズミみたいですね。かなり悪いんですか?」思わず尋ねるお母さんでちたが、
「背中の白い範囲が広がってますからね。でも、たくさん打てるだけ元気がある証拠」って。
*****
ホリスティックケア・お茶会 12月26日(水)_b0136381_1323279.jpg

帰宅してから、お母さんだけお出かけ~ゴンちゃん家だって。

あたちたちもいっしょにって、クリスマスのお茶会にお誘いいただきまちたが
お腹が緩いので、残念ながら今回はあきらめまちた。
*****
ホリスティックケア・お茶会 12月26日(水)_b0136381_1335088.jpg

ビオラちゃんは参加だって~良いなぁ。
*****
ホリスティックケア・お茶会 12月26日(水)_b0136381_1394948.jpg

大喜びのビオラちゃん♪
*****
ホリスティックケア・お茶会 12月26日(水)_b0136381_13101825.jpg

素敵なセッティング!
*****
ホリスティックケア・お茶会 12月26日(水)_b0136381_13104637.jpg

ゴンちゃんママさん手作りの苺アイス、ものすごく美味しかったって。

お皿の飾りつけもおしゃれでしゅ。
*****
ホリスティックケア・お茶会 12月26日(水)_b0136381_1317443.jpg

「非日常の時間~優雅だわ」って感動のお母さん。
*****
ホリスティックケア・お茶会 12月26日(水)_b0136381_13194696.jpg

マリアージュのノエルのお茶を「うまい・うまい」って4杯もお替りしたんだって。
優雅は一日にして成らず?

ゴンちゃんママさん、あたちたちにもお土産をありがとうございまちた。
とっても美味しかったでしゅ。
by valleange | 2012-12-29 13:37 | health
<< ご挨拶 12月30日(日) 矢倉岳(その2) 12月25日(火) >>