人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初雪 1月14日(月) 城山手前(その2) 1月7日(月) >>

ホリスティックケア 1月9日(水)

ホリスティックケア 1月9日(水)_b0136381_11235433.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今年初めてのホリスティックケア~あたしは問題ナシ。
*****
ホリスティックケア 1月9日(水)_b0136381_11244417.jpg

ヴァレちゃんの施術中、お父さんにお腹ナデナデしてもらいながら待ってましゅ。
*****
ホリスティックケア 1月9日(水)_b0136381_1126592.jpg

あたちの番でしゅ。肺の具合は良い感じでしゅって。
マッサージと鍼が終わる頃には、鼻水とオヨダがポタポタ~
*****
ホリスティックケア 1月9日(水)_b0136381_1129542.jpg

本日のポイントはココ。打った瞬間、鍼がグルッと回ってグニャっと曲がりまちた。
*****
ホリスティックケア 1月9日(水)_b0136381_1132684.jpg

仕上げはホモトキシコロジーの水針、頑張りましゅ。
*****
ホリスティックケア 1月9日(水)_b0136381_1135440.jpg

ご褒美に馬肉ジャーキーをうまうま♪

肺のケアにユリ根入りご飯を食べていましゅが、食事は今のままでOK。
保温と加湿も引き続き同じで良いそう~2013年のスタートまずまずでしゅ。
*****
ホリスティックケア 1月9日(水)_b0136381_11434522.jpg

駐車場までの途中にあるクレープのお店が気になってたお母さん、今日初めて立ち寄り。

こちらは裏側でしゅが小さな窓からクレープをテイクアウトできるので、目の前で焼いてもらいまちた。
*****
ホリスティックケア 1月9日(水)_b0136381_11474648.jpg

クレープはモチモチ、純生クリームもあんこも苺もたっぷりですごく美味! お父さんも大満足のお味よ。

店内はワンコさんOKでお昼のメニューもあるそうなので、次回が楽しみでしゅ。
by valleange | 2013-01-11 11:59 | health
<< 初雪 1月14日(月) 城山手前(その2) 1月7日(月) >>