人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鎌沢~生藤山手前(その1) 3... ホリスティックケア 3月13日(水) >>

朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)

朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_1313070.jpg
ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ゴミ出しにいらしたスバルくんのママさんに会えまちた。
*****
朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_12282173.jpg

駆け寄ってきてくれた小学生の皆様にもサービスでしゅ。
*****
朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_1312628.jpg

ゴンちゃんママさんとヴィーちゃんとミユちゃんで女子会よ。

ミユちゃん、お掃除ロボに変身でしゅか?
*****
朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_13122021.jpg

クルクル回りながらご挨拶に来てくれたの。

そんなに喜んでくれて嬉しいでしゅ。
*****
朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_12424624.jpg

Sさん家の前を通ったら「ヴァレちゃんアンちゃん、アズキが来てるから入って」って、パパさんとママさん。

アズキちゃんは、お嫁に行ったお嬢さん家の柴ちゃんでしゅ。
****
朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_1243966.jpg

はじめまして、アズキちゃん。

お鼻にシワが寄ってましゅけどぉ。
*****
朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_1244630.jpg

見なかったことにして、おじゃましましゅ。
*****
朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_12454724.jpg

アズキちゃんも呆れて?慣れてくれたみたい。

あたちに遊ぼうコールしてくれまちた。
*****
朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_1249837.jpg

ぶっちゃん、また来たわよ。
*****
朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_12494197.jpg

おはようございましゅ。
*****
朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_12504524.jpg

中に入るのも許してくれたぶっちゃん・・・幸せでしゅ。
*****
朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_1325293.jpg

なのに、あたしが勢いよく顔を突っ込だ途端「シャー!」って。
「だからヴァレはダメって言ったのに」ってお母さんに叱られちゃった。
*****
朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_12595615.jpg

姫ちゃん&ママさん、おはようございましゅ。
*****
朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_131449.jpg

姫ちゃんといっしょに公園へ。

あたちたちがいるので、アサリちゃんは用心しながら離れて付いて来ましゅ。
*****
朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_13151094.jpg

公園ではニャンコさんよりボールのあたし。

あたちはアサリちゃんに走り寄って嫌われてしまいまちた。
スキスキしたかっただけでしゅのに・・・
*****
朝散歩ダイジェスト 3月15日(金)~18日(月)_b0136381_13162314.jpg

アサリちゃんは姫ちゃんが遊ぶのを待っていっしょにご帰宅されまちた。
by valleange | 2013-03-18 13:17 | 日常
<< 鎌沢~生藤山手前(その1) 3... ホリスティックケア 3月13日(水) >>