人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テラちゃん、ありがとう 4月2... 荒倉山(その2) 4月16日(火) >>

コウちゃん家 4月22日(月)

コウちゃん家 4月22日(月)_b0136381_1331476.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

真っ青な空と鮮やかなツツジ~昨日は寒いくらいだったけど今日は日差しが眩しいわ。

お休みなので、のんびりな朝散歩でしゅ。
*****
コウちゃん家 4月22日(月)_b0136381_13404814.jpg

いつものコースの後、コウちゃん家へ寄り道♪

コウちゃんママさんとお姉ちゃんが迎えてくださいまちた。
*****
コウちゃん家 4月22日(月)_b0136381_1344058.jpg

嬉しいでしゅーーっ!  精一杯のソプラノでしゅ。

「アンちゃん、すごい~」って感激してくださいまちた。
*****
コウちゃん家 4月22日(月)_b0136381_13443660.jpg

あたしがワンワン言っても、笑って喜んでくれる優しいママさんとお姉ちゃん。
ワンワン天国よ~シアワセ♪
*****
コウちゃん家 4月22日(月)_b0136381_13565410.jpg

あれは・・・もしかして・・・ヴァレちゃん、こっちでしゅ。
*****
コウちゃん家 4月22日(月)_b0136381_1421728.jpg

ニャンコさんでしゅよー!

わっ、目が会っちゃった。
*****
コウちゃん家 4月22日(月)_b0136381_141457.jpg

通い猫さんがハウスに入ろうとしてたんでしゅが・・・

あたしたちの顔を見て逃げちゃったの。

「せっかくお昼寝しようとしてたのにヘンなのがいた~?さぞ驚いたことでしょうね」って心配するお母さん。

「大丈夫よ。ヴァレちゃんたちが帰ったら、また来るから」ってママさん。
*****
コウちゃん家 4月22日(月)_b0136381_1483615.jpg

うまうまタイムも~コウちゃんママさん&お姉ちゃん、いつもありがとぉ~♪

ご馳走さまでちた。美味しかったでしゅ。
*****
コウちゃん家 4月22日(月)_b0136381_1414986.jpg

コウちゃん家はパラダイス~とっても楽しかったでしゅ! ありがとうございまちた。
by valleange | 2013-04-22 14:23 | 日常
<< テラちゃん、ありがとう 4月2... 荒倉山(その2) 4月16日(火) >>