人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホリスティックケア 6月26日(水) 朝散歩ダイジェスト 6月17日... >>

散歩&ごはん 6月24日(月)25日(火)

散歩&ごはん 6月24日(月)25日(火)_b0136381_1113978.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

月曜日はいつものコースの後、M公園へ。

ご近所でしゅが、来るのは久しぶりでしゅ。
*****
散歩&ごはん 6月24日(月)25日(火)_b0136381_116876.jpg

小高い丘の木陰でボールタイムよ。
*****
散歩&ごはん 6月24日(月)25日(火)_b0136381_1165996.jpg

あたちはポッキータイムでしゅ。
*****
散歩&ごはん 6月24日(月)25日(火)_b0136381_1173737.jpg

カモさんウォッチングも~バシャバシャ寄ってきましゅ。
*****
散歩&ごはん 6月24日(月)25日(火)_b0136381_1194353.jpg

春に生まれた子ガモさんたちが、こんなに大きくなりまちた。
*****
散歩&ごはん 6月24日(月)25日(火)_b0136381_1113974.jpg

火曜日もコウちゃん家とぶっちゃん家はもちろん、姫ちゃん家にも寄り道よ。

アサリちゃんにも毎朝ご挨拶しましゅ。
*****
散歩&ごはん 6月24日(月)25日(火)_b0136381_1116337.jpg

何度か通ううちにアサリちゃんも呆れて?逃げなくなったの。

あたちだけなら出てきてくれるかもしれまちぇん。
*****
散歩&ごはん 6月24日(月)25日(火)_b0136381_1121077.jpg

あたしたちの食事を久しぶりにUP~これはベースの混ぜご飯よ。
大鍋で一度に9合炊いて小分けして冷凍。

今回は白米、きのこ(どんこと白キクラゲ)・海藻(昆布と海苔)・根野菜(百合根とゴボウと
カボチャとニンジンと大和芋)・アーモンド粉・おから・セロリ・氷砂糖・リンゴ酢でしゅ。
百合根と白キクラゲと氷砂糖は、あたちの肺のために欠かせない食材なんでしゅ。
*****
散歩&ごはん 6月24日(月)25日(火)_b0136381_11373366.jpg

肉・魚・豆腐などのタンパク質と青い野菜などは、その都度調理してベースと混ぜ混ぜ+オイル&サプリ。

以前は全部まとめて作って小分けしてまちたが、これだとヴァレちゃんとあたちのメニューを
トッピングで変えられて便利なんでしゅって。
by valleange | 2013-06-25 12:00 | 日常
<< ホリスティックケア 6月26日(水) 朝散歩ダイジェスト 6月17日... >>