人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホリスティック(食事効果) 8... 里山散歩 8月5日(月) >>

猛暑の日常 8月11日(日)

猛暑の日常 8月11日(日)_b0136381_2034375.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

4:15 暗い中ウォーキングに出発のお母さんを見送った後、あたしたちは二度寝中。

あたちたちの散歩は6:00少し前に出発~その頃の方が湿度が下がって快適なんでしゅって。
*****
猛暑の日常 8月11日(日)_b0136381_20141139.jpg

まずは公園に行って筋トレ。
*****
猛暑の日常 8月11日(日)_b0136381_20143037.jpg

地道な努力のおかげ? ハムストリングがもどってきたみたい。
*****
猛暑の日常 8月11日(日)_b0136381_20174394.jpg

6:30くらいから気温がぐんぐん上がってくるので、それまでに筋トレは終了。

あたちも3回くらい小枝を投げてもらって、ポッキータイムしましゅ。
*****
猛暑の日常 8月11日(日)_b0136381_20171765.jpg

この後はアンにお付き合いよ。

あたちのお楽しみ~ピカちゃん家やぶっちゃん家でニャンコさんとのふれあいタイムでしゅ。
*****
猛暑の日常 8月11日(日)_b0136381_20234239.jpg

もちろん大好きなコーちゃん家もはずせないわ。

新鮮なお水とおやつをいただいて休憩させていただきましゅ。
*****
猛暑の日常 8月11日(日)_b0136381_2025456.jpg

ウサギさんのベーちゃん家もはすぜまちぇん。
*****
猛暑の日常 8月11日(日)_b0136381_20251732.jpg

ざっと1時間半くらいの散歩コース~後半はのんびりお宅巡りよ。

猛暑中は夜のお散歩はナシなので、朝で満喫していましゅ。
*****
猛暑の日常 8月11日(日)_b0136381_20293390.jpg

<オマケ>
HBで焼いたヴァレアン用のパン:脾臓&腎臓サポート用。
ライ麦・小麦・コーングリッジ・皮付きアーモンドプードル・天然酵母・黒ごま・さつまいも・かぼちゃ・マヌカハニー
by valleange | 2013-08-12 10:50 | 日常
<< ホリスティック(食事効果) 8... 里山散歩 8月5日(月) >>