人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マリンちゃん ありがとう 12歳の誕生日(その1) 9月... >>

12歳の誕生日(その2) 9月8日(日)

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お誕生日は「うなぎの白焼きご飯」来年も食べられますように!

国産うなぎさんも頑張ってくだちゃい。
12歳の誕生日(その2) 9月8日(日)_b0136381_162627.jpg



お友達から、、、うまうまで豪華なプレゼントありがとぉ~♪
12歳の誕生日(その2) 9月8日(日)_b0136381_1623732.jpg

みなさま、、、健康を願って選んでくださって感謝でいっぱいでしゅ♪
12歳の誕生日(その2) 9月8日(日)_b0136381_1625852.jpg



テラちゃん&アルフくん→ルーラちゃん&アンディくん→ミルクちゃん&ヴァレアン。
ご長寿のお友達からリレーで届いたご褒美、、、輝く「金さん銀さんリード」
12歳の誕生日(その2) 9月8日(日)_b0136381_163158.jpg



あたしたちの姉妹のミルクちゃん@みんなのママさん家。
12歳の誕生日(その2) 9月8日(日)_b0136381_1633710.jpg

いっしょにお祝いできて嬉しいでしゅ。
12歳の誕生日(その2) 9月8日(日)_b0136381_1642458.jpg



13歳にもう一度~それから次のお友達にバトンタッチしたいわね。

頑張りましゅよん。
12歳の誕生日(その2) 9月8日(日)_b0136381_1644168.jpg

by valleange | 2013-09-10 16:38 | メモリー
<< マリンちゃん ありがとう 12歳の誕生日(その1) 9月... >>