人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実態は… 気付かない間に >>

3回目のワクチン

1ヶ月ぶりの動物病院~こんにちは♪
3回目のワクチン_b0136381_1334962.jpg

この後、混んできたのでお母さんの膝の上で抱っこ。
お隣のワンちゃんの方へ行きたい気持ちをガマンして良いコにできたね!


帰宅後、ご飯を食べてピーちゃんの下でスヤスヤ。ピーちゃん水浴び中。
3回目のワクチン_b0136381_13364666.jpg


ヴァレアンが旅立ってから、呼び鳴きが続き激ヤセして危なかった19歳のピーちゃん。
3回目のワクチン_b0136381_13372916.jpg

リーナが来てから食欲もUP~体重も戻ってきて元気になりました。


リーナのバトル相手のレイくん、お母さんが口蓋とほっぺたとお鼻の皮膚移植手術を施しました。
3回目のワクチン_b0136381_13594749.jpg

ピンクのフェルトしかなかったから…ほっぺたのキズ痕が生々しい(笑)

術後のレイくんを容赦なく襲うリーナ(*´ω`)
3回目のワクチン_b0136381_13481766.jpg

リーナもワクチンしたから安静にね~
by valleange | 2014-12-05 14:03 | health
<< 実態は… 気付かない間に >>