人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むーちゃん安らかに 後輩の立場 >>

色々とね

なぜか女の人にはピョンピョン飛びつくリーナ。男の人だと潜るのにね。
色々とね_b0136381_16282939.jpg

親切に座って下さると、顔面直撃(*´ω`)

みなさん「良いのよー」とおっしゃって下さいますが…
色々とね_b0136381_16305090.jpg

「このコ、大きくなるので~」と一言お断りして必死で(笑)押さえてお座りの毎日。


今日はお部屋に修理の人が何度か出たり入ったり~入口で大人しく「いらっしゃいませ」
色々とね_b0136381_1649408.jpg

途中でゲートの前で寝てしまい、その度起こして面倒だったけど…まぁまぁ合格かな。


こちらは昨夜、お母さんの脚の間で埋まりながら~しっぽブンブン♪
色々とね_b0136381_16404624.jpg

一日何があろうとも(笑)これをされると全て帳消し?

とどめは、この眼差し♪
色々とね_b0136381_16512188.jpg

もぉ~可愛いから何でも良いや(って気になります)
by valleange | 2014-12-13 17:06 | 日常
<< むーちゃん安らかに 後輩の立場 >>