人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわし上手 初めての追いかけっこ >>

初ボーダーコリーズ

ヴァレアンの秘密基地で枝遊びのリーナ。
初ボーダーコリーズ_b0136381_1115765.jpg


初めてのボーダーコリーズにご挨拶。
初ボーダーコリーズ_b0136381_11161175.jpg



まずはお姉さん格の11歳のセナちゃんがチェック「どれどれ新人?」
初ボーダーコリーズ_b0136381_1118216.jpg


「うちの妹にヘンはことしたら許さないわよ」って、背中と耳を軽くカミカミ。
初ボーダーコリーズ_b0136381_11184842.jpg

動かず上手に対処したね~リーナ。

OKが出たので遊んでコール。
初ボーダーコリーズ_b0136381_11205866.jpg


妹分のアイルちゃんは9ヶ月のフィールドタイプのボーダーさん。
初ボーダーコリーズ_b0136381_1122172.jpg

とんでもなく速いので…追いつけず、リーナ目がテン!

諦めの早いリーナ、グルグル走るアイルちゃんを見守ってました♪
初ボーダーコリーズ_b0136381_11252421.jpg

ボーダーさんから見たら、白ゴルは羊らしいよ(笑)
by valleange | 2015-01-05 11:33 | 日常
<< かわし上手 初めての追いかけっこ >>