人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のリーナ モリィ兄ちゃんと♪(その1) >>

モリィ兄ちゃんと♪(その2)

帰りのコースは急な下りの連続だって覚えてる?
モリィ兄ちゃんと♪(その2)_b0136381_16225056.jpg

ここぞとばかりモリィくんを誘うリーナ。

ほれほれ~捕まえてみそ~♪
モリィ兄ちゃんと♪(その2)_b0136381_16235131.jpg

生意気な妹に乗せられたモリィ兄ちゃん(≧▽≦)

捕まえたぞー! ひゃぁ~~お兄ちゃん速い~~
モリィ兄ちゃんと♪(その2)_b0136381_16261423.jpg


からかいながら逃げるリーナ。追いかけっこ大好きだもんね。
モリィ兄ちゃんと♪(その2)_b0136381_16295543.jpg


こんな細い道も競争しながら~
モリィ兄ちゃんと♪(その2)_b0136381_1631561.jpg


モリィくんに先を越されてショートカットするリーナ。
モリィ兄ちゃんと♪(その2)_b0136381_16321277.jpg


追い越したもーん♪
モリィ兄ちゃんと♪(その2)_b0136381_16391293.jpg


得意になったのもつかの間、今度はモリィくんがショートカット。
モリィ兄ちゃんと♪(その2)_b0136381_16364071.jpg


抜きつ抜かれつ、負けず嫌いなおふたりさん(^.^)
モリィ兄ちゃんと♪(その2)_b0136381_16385628.jpg


リーナお顔シワシワだよ。 疲れた? その眉毛は嬉しいんだね(笑)
モリィ兄ちゃんと♪(その2)_b0136381_16373330.jpg


ゴール近くの広場でランチ~後からダニーの巣だったことが判明…(+o+)
モリィ兄ちゃんと♪(その2)_b0136381_16422074.jpg


最後の最後まで追いかけっこしたいリーナ。
モリィ兄ちゃんと♪(その2)_b0136381_16431598.jpg

モリィ兄ちゃん遊んでくれてありがとぉ~♪

さぁ、もうおしまいだよ。誰にも会わず貸し切りで楽しかったね!
モリィ兄ちゃんと♪(その2)_b0136381_16453382.jpg

車に戻ったところで雨が降ってきました。
by valleange | 2015-03-17 16:57 | ハイキング
<< 今日のリーナ モリィ兄ちゃんと♪(その1) >>