人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白目 公園巡り >>

ほんと?

日曜日の早朝なのに貸し切りの秘密基地。
ほんと?_b0136381_11442789.jpg


お母さん早く~ワクワクのリーナ。
ほんと?_b0136381_11455022.jpg


上に上がると下が全部見下ろせるので絶好の場所。
ほんと?_b0136381_1148467.jpg


鬼ごっこするんだよね~♪
ほんと?_b0136381_1146324.jpg


行き止まりの道を往復して、鬼のお母さんの横をドキドキしながらスルー(笑)
ほんと?_b0136381_11482180.jpg


ポッキーもいっぱいあるし~
ほんと?_b0136381_1150853.jpg


お友達はいないけど楽しいね♪
ほんと?_b0136381_11514450.jpg


街中を抜けてお店の前の冷たいタイルの上でヘタリ込むリーナ。
ほんと?_b0136381_1153770.jpg

通りすがりのオジサマに「お年なの?」って聞かれちゃったね(≧▽≦)

チャージ後、公園で初めましての3才のワイマラナーくん。
ほんと?_b0136381_1158996.jpg

オーナーさんは「大人しいので」っておっしゃったけど…

最初、ノーリードで走って来てリーナの服に噛みついてガウガウ。
ほんと?_b0136381_120873.jpg

ほんと?これで大人しいの~? 疑うリーナ(笑)

「歯を出しちゃダメって言っただろう」って、メッチャ怒られるマラナーくん。
ほんと?_b0136381_1224486.jpg

あむない!あむない!! 退散するリーナ。
そうそう、言葉より自分の感を信じた方が良いんだよ(*^^)v
by valleange | 2015-04-19 12:23 | 日常
<< 白目 公園巡り >>