人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どっち? 朝から♪ >>

サマータイム

今朝もリーナに4時半に起こされ(*´ω`)早朝散歩。
サマータイム_b0136381_120555.jpg


確かに空気は気持ち良いけどね~♪ 
サマータイム_b0136381_123622.jpg


早すぎて誰もいないね。
サマータイム_b0136381_1234884.jpg


鬼ごっこ~母の息が上がってきた頃…
サマータイム_b0136381_124413.jpg


お友達が到着したけど、身内で盛り上がってる?
サマータイム_b0136381_1254254.jpg

どうするかなと見守っていたら、ちゃんと見学してました(正しいね!)

あたしも良い? お伺いをたてる意外と謙虚なリーナ(笑)
サマータイム_b0136381_1293873.jpg

この後、シェルテイちゃんが遊んでくれたよ♪

時々会うリーナの好きなオジサマにも遊んでもらったね。
サマータイム_b0136381_1213109.jpg


初めての夏を迎えるリーナ、暑さにはまだまだ不慣れ。
サマータイム_b0136381_12141029.jpg

途中、冷たいタイルを見つけては自らクールダウン。

バテたかな?と思いきや、すぐ次の公園へ~
サマータイム_b0136381_12182775.jpg


クールダウンしては…張り切って歩き…またお休み?
サマータイム_b0136381_1220207.jpg


今朝も休憩多めで2時間以上の朝ん歩タイム。
サマータイム_b0136381_12211274.jpg

コンスタントにゆっくり歩いた方が、お互い疲れないんじゃない?(笑)
by valleange | 2015-04-28 12:46 | 日常
<< どっち? 朝から♪ >>