人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リーナ9ヶ月 マリン亭で遊んだよ♪ >>

おかえり~♪

「次はアンが帰ってくる番ね」「アンはニャンコさんだな」
おかえり~♪_b0136381_15432324.jpg

昨夜の父母の会話が聞こえた? 今朝、初めてピカちゃんと出会ったリーナ。

ピカちゃんは黒ポメのクロミちゃん家のニャンコさんで、優しいワンだけOK。
おかえり~♪_b0136381_15454210.jpg

アンにはスリスリもしてくれたんだよ。

心配したクロミちゃんがピカちゃんをガード。
おかえり~♪_b0136381_15502269.jpg


ご挨拶に伺うリーナ。
おかえり~♪_b0136381_15533972.jpg


嬉しくって嬉しくって~(≧▽≦)
おかえり~♪_b0136381_1556323.jpg


「あんなだけど、大丈夫?」ってピカちゃんに確認する(笑)クロミちゃん。
おかえり~♪_b0136381_1558378.jpg


小さく・小さく・小さくなってお願いするリーナ(*^^*)
おかえり~♪_b0136381_15582947.jpg


ピカちゃん来てくれたね~おちりクンクンもさせてもらえたね!
おかえり~♪_b0136381_15591811.jpg


ピカちゃんとの写真を見て大喜びのお父さん「アンちゃん、おかえり~♪」
おかえり~♪_b0136381_164345.jpg

by valleange | 2015-05-09 16:13 | 日常
<< リーナ9ヶ月 マリン亭で遊んだよ♪ >>