人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドンマイ これで良かった?ね! >>

ダメでしょ!

今日も楽しい散歩になりますように~出発。
ダメでしょ!_b0136381_11452764.jpg


ふふっ~♪ 早速ケイくんに会えたね!
ダメでしょ!_b0136381_11462713.jpg


優しいケイくんには特に遠慮がないリーナ。
ダメでしょ!_b0136381_11465425.jpg


だからって大先輩のケイくんに、そこまでしちゃ…ダメでしょ!
ダメでしょ!_b0136381_11492552.jpg


ごめんね~ケイくん(≧▽≦) 
ダメでしょ!_b0136381_11503110.jpg

さすがに顔を押さえた時は、ワンって一回注意をしてくれたケイくんだけど

腹を立てることなく相手してくれました。ありがとぉ~♪
ダメでしょ!_b0136381_1152971.jpg


ケイくんに遊んでもらった後は大満足のリーナ。
ダメでしょ!_b0136381_11582778.jpg


公園をはしごして、まったり草の上。ダニーが心配だけど…
ダメでしょ!_b0136381_1213022.jpg

ナメナメちゃんのリーナなのでノミダニ薬はつけていません。

試しにナノヒバオイルを水で希釈して毎日ブラッシング。
先日のハイクで一匹もダニーがつかなかったので効果あり?経過観察中。
by valleange | 2015-05-15 12:13 | 日常
<< ドンマイ これで良かった?ね! >>