人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お父さん作 リード >>

ぴよんぴょん

今朝は涼しいね。
ぴよんぴょん_b0136381_166454.jpg


コーギーのコウくんに合わせて何度も小さくなるリーナだけど
ぴよんぴょん_b0136381_1663079.jpg

嬉しくってグルグルぴょんぴょん~目が回ったコウくんに叱られました(≧▽≦)

柴のサクラちゃん6才と、走ってぴょんぴょん~
ぴよんぴょん_b0136381_1694811.jpg


最近は走って遊ばなくなったそうなので、パパさんに喜んでいただけました♪
ぴよんぴょん_b0136381_16122539.jpg


3つ目の公園でバロンくんに会えたよ。
ぴよんぴょん_b0136381_16124089.jpg


バロンくんの得意ワザはすくい投げ~リーナのお腹の下に潜って
ぴよんぴょん_b0136381_16134210.jpg


すくい上げようと試みるバロンくんだけど、リーナ得意のぴょーんで防戦。
ぴよんぴょん_b0136381_16145812.jpg


ふたりで転がってドロー(笑)
ぴよんぴょん_b0136381_16153331.jpg


ゴルのアンズちゃんとミックスのゴマちゃん・ジャックのルーシーちゃんも合流。
ぴよんぴょん_b0136381_16165945.jpg


アンズちゃんが遊ぼう~って。アンズちゃんが誘うのは久しぶりだって~
ぴよんぴょん_b0136381_16175572.jpg


喜んでお受けするリーナ。
ぴよんぴょん_b0136381_16182296.jpg


得意の寝ワザに持ち込むアンズちゃん。女子の試合に興味しんしんのバロンくん(^.^)
ぴよんぴょん_b0136381_16195421.jpg


3ワンズで仲良く走って転がって遊べたね♪
ぴよんぴょん_b0136381_162151100.jpg
 

今朝もぴょんぴょん三昧のリーナのリードはポリエステルにゴムが編み込まれたブツ。
ぴよんぴょん_b0136381_16222745.jpg

グリップが効いて柔らかいのでお気に入りだけど、母の手袋はボロボロ(-"-)
by valleange | 2015-06-29 16:26 | 日常
<< お父さん作 リード >>