人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そっちですか 友達と会えなくても >>

遊び方

爽やかで気持ちの良い朝だね。
遊び方_b0136381_1330853.jpg


久しぶりに会ったナナちゃんの周りをグルグル~ナナちゃんの目が廻っちゃうよ。
遊び方_b0136381_1331738.jpg

「ストップ!」で急停止、ママさん大笑いしながら拍手~!(^^)!
遊び方_b0136381_13345595.jpg


歩いてる時に、目の前にスマホを向けるとソッポを向くリーナ(*´ω`)
遊び方_b0136381_13472192.jpg

正面撮れてた~リーナ不覚の1枚だね(笑)
遊び方_b0136381_133847100.jpg


公園でピーちゃんとかけっこしたよ。
遊び方_b0136381_13505048.jpg

小さいコとは絡まず勝手に走るだけ~
遊び方_b0136381_13524645.jpg


ピーちゃんと走るよりボールをチョイスのリーナ。
遊び方_b0136381_13531273.jpg

蹴る?投げる?
遊び方_b0136381_13542249.jpg

どっちでも良いから早く~って。
遊び方_b0136381_135546.jpg

ご機嫌で遊ぶリーナ。
遊び方_b0136381_13552970.jpg

遊び方_b0136381_13553676.jpg

ノリノリ~♪ 興奮しすぎてキレ走りしちゃったね!
遊び方_b0136381_13554682.jpg

母がリーナ目がけてぶつけたのが嬉しかったご様子(≧▽≦)
遊び方_b0136381_13575654.jpg

本気モードが好きなリーナだよ♪
by valleange | 2015-10-06 14:12 | 日常
<< そっちですか 友達と会えなくても >>