人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遊んでみる?(その1) ヘンだよ >>

先輩後輩

ムサシくん、リーナ会いたかったよ♪
先輩後輩_b0136381_1219657.jpg

リーナと遊んでー!
先輩後輩_b0136381_12194228.jpg

ムサシくんのボールを拾って「取って取って~」
先輩後輩_b0136381_12225839.jpg

ムサシくん、逃げてる?(≧▽≦)
先輩後輩_b0136381_1221356.jpg

いっしょに走るだけでも嬉しいリーナだよ。
先輩後輩_b0136381_12244665.jpg

ムサシくんは腎臓の具合が▲で様子をみるため、水分調節中とのこと。
遊びすぎるとお水ガブガブしたくなるのでココまで。何ともありませんように!
先輩後輩_b0136381_12541370.jpg


次の公園で滑り台に上がったリーナだけど…
先輩後輩_b0136381_12295416.jpg

昨日のことが蘇った? すごすごと階段を下りてきたね(^^ゞ
先輩後輩_b0136381_1240359.jpg


最後の公園でルンちゃんに会ったよ。
先輩後輩_b0136381_12322617.jpg

ルンちゃん大喜び~♪ 大先輩のムサシくんには甘えるリーナだけど
先輩後輩_b0136381_12334312.jpg

2ヶ月下で小さいルンちゃんには、お姉さんな態度のリーナだよ(^.^)
先輩後輩_b0136381_12344678.jpg

「お歳は?」なんて失礼なコト聞かなくても(笑) お互いわかるんだよね。
先輩後輩_b0136381_12461374.jpg

by valleange | 2015-10-12 12:57 | 日常
<< 遊んでみる?(その1) ヘンだよ >>