人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいお友達 新しい遊び方 >>

残念

ムサシくんとデートする公園が
残念_b0136381_140365.jpg

明日から3月末まで工事で立ち入り禁止になるので
残念_b0136381_141015.jpg

今日はふたりで思いっきり肉弾戦♪  回り込んで助走をつけて…
残念_b0136381_142957.jpg

ムサシくんを飛び越えるリーナ。蹴ってないよね?お宝大丈夫だった?
残念_b0136381_143358.jpg

「危ないじゃないか」 「びっくりした?」 
残念_b0136381_144109.jpg

「こうしてやるぞ~」
残念_b0136381_1445247.jpg

ムサシくんをスルリとかわして
残念_b0136381_1461472.jpg

「何すんのよー」顔で反撃(笑) 
残念_b0136381_1472143.jpg

ひるんだ瞬間、ジャーンプ!
残念_b0136381_1475510.jpg

チョイチョイ♪ びっくりして死んじゃった?(≧▽≦)
残念_b0136381_14215583.jpg

お別れ前に記念撮影。
残念_b0136381_14111226.jpg

リーナと遊んだ後は午前中爆睡のムサシくん。
残念_b0136381_1412055.jpg

この時間がお互い楽しみだったけど…残念だね。
by valleange | 2015-12-18 14:28 | 日常
<< 新しいお友達 新しい遊び方 >>