人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お祝いバトル 賑やかな朝(その1) >>

賑やかな朝(その2)

(続きです)
****
リオくんも登場~待ってましたとばかり飛びつくリーナ。
賑やかな朝(その2)_b0136381_13382823.jpg

強引なリーナの誘いにノッてくれたよ。
賑やかな朝(その2)_b0136381_13411051.jpg

さんざんムサシくんと遊んだ後でも別腹のご様子(^^ゞ
賑やかな朝(その2)_b0136381_13425216.jpg

ところがリオくん、途中でベリーちゃんの方へ行っちゃったよー
賑やかな朝(その2)_b0136381_13441271.jpg

「あたしじゃないの?」ってリーナだけど、およびじゃないみたいだよ(≧▽≦)
賑やかな朝(その2)_b0136381_13454672.jpg

ベリーちゃんとリオくんは幼馴染みの走り仲間なんだって。
賑やかな朝(その2)_b0136381_13465899.jpg

この後、スーパーカーvsスポーツカーのレースはスピードオーバーでクラッシュ(+o+)
アンヨがイタタ~のリオくん念のため退場~大したことありませんように。
by valleange | 2016-02-05 14:01 | 日常
<< お祝いバトル 賑やかな朝(その1) >>