人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明るいおかげ ヴァレアンの山(その2) >>

バランス

運動神経抜群のヴァレが先導し、負けじと続くアン(9才)
b0136381_16191538.jpg
ヴァレアンがおさるさんのように、ぴょんぴょんクリアした岩場に初挑戦のリーナ。


リーナの左手は崖なので上から見ていたお父さん、急いで助けようとして足元がグラッ!
ふたりともバランスを崩して危なかったかも…


この後、母がお尻を持ち上げ、父がハンドルを引き上げて無事クリア(^^ゞ

日頃ボールで鍛えてたヴァレや自転車してたアンに比べ
フンフン散歩がメインのリーナは体重の割に筋力不足のうえ
岩場の経験も少ないし、最初からサポートしてあげれば良かったね。
若いから大丈夫と思ってしまったことを深く反省(+o+)


by valleange | 2016-04-14 16:02 | ハイキング
<< 明るいおかげ ヴァレアンの山(その2) >>