人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボール遊び? ゆる~いパターン >>

作戦

ムサシくんを見つめながら、お姉ちゃんにべったりする作戦?
作戦_b0136381_1244188.jpg

焼きもちを焼かせてバトルに持ち込みたいんだよね(^^ゞ
作戦_b0136381_1263737.jpg

移動した公園でターニャちゃんに会ったよ♪
作戦_b0136381_128974.jpg

大喜びのターニャちゃんに寝たまま相手するお疲れリーナ。
作戦_b0136381_1293558.jpg

起き上がるとマズいと思ったのか…死んだふり作戦?(笑)
作戦_b0136381_12112588.jpg

お願い~起きて~可愛いチュッチュッ作戦(*^^*)
作戦_b0136381_12132292.jpg

ターニャちゃんの粘り勝ち。
作戦_b0136381_1212177.jpg

ふたりの近くに、わざわざ転がり込むムサシくん。
作戦_b0136381_12161385.jpg

カラダを張って気を引く作戦は無視されたもよう(≧▽≦)
作戦_b0136381_12193997.jpg

場所を変えてボール遊びでもしようぜ~と新たな作戦。
作戦_b0136381_12212418.jpg

リーナは乗り気だけど、ターニャちゃんはボールに興味ナシ。
作戦_b0136381_12222927.jpg

あたしと遊んで~って、得意のチュッチュッ作戦。
作戦_b0136381_12233020.jpg

ほれほれ~と、ボールを押し付けるムサシくん(^.^)
作戦_b0136381_12243253.jpg

みんな可愛くてたまらん♪
作戦_b0136381_12253461.jpg

by valleange | 2016-07-01 12:32 | 日常
<< ボール遊び? ゆる~いパターン >>