人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 泥団子(その1) どうする?(その1) >>

どうする?(その2)

3ヶ月のビビちゃん、まずは10才先輩のムサシくんにご挨拶。
どうする?(その2)_b0136381_1827317.jpg

次は二番目に先輩のリーナ。
どうする?(その2)_b0136381_19101244.jpg

最後に一番若いターニャちゃんと♪ 3ワンズもパピーのビビちゃんも
どうする?(その2)_b0136381_18322694.jpg

教えられなくても、ちゃんとわかってる~エライね~\(^o^)/
*****
「遊んであげようか?」お誘いポーズのリーナに戸惑うビビちゃんだけど
どうする?(その2)_b0136381_18361476.jpg

それならって、リーナがフセたら寄って来たよ。
どうする?(その2)_b0136381_1846430.jpg

身体を丸めて遊びに誘うと
どうする?(その2)_b0136381_18481742.jpg

ノッテきたね~可愛いね♪
どうする?(その2)_b0136381_18505265.jpg

サービス満点のリーナ(≧▽≦) ムサシくんもターニャちゃんも見守り中♪
どうする?(その2)_b0136381_18561769.jpg

ほらほら~いらっしゃい~
どうする?(その2)_b0136381_18573457.jpg

ビビちゃんも徐々に大胆に(笑) 遊ぶの初めてなんだって。
どうする?(その2)_b0136381_18593870.jpg

この後ターニャちゃん、ビビちゃんを誘って疾走。
どうする?(その2)_b0136381_1912860.jpg

それぞれ得意分野で保母さんしたね~成長ぶりに母たちも大満足だったよ♪ 
どうする?(その2)_b0136381_195238.jpg

by valleange | 2016-07-14 19:14 | 日常
<< 泥団子(その1) どうする?(その1) >>