人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りハーネスⅡ 早いなぁ >>

泥遊び

川遊びじゃなくて…小雨のグランドだよ。
泥遊び_b0136381_1853127.jpg

ボールあったね~地面ズブズブだけど、する?
泥遊び_b0136381_18595581.jpg

母がキックしたボールを軽々かわし、得意気なリーナ。
泥遊び_b0136381_1856448.jpg

たまに命中すると
泥遊び_b0136381_1935640.jpg

ガウガウ文句言いながらボールを襲い
泥遊び_b0136381_195773.jpg

こいつめ~って感じ?(^.^)
泥遊び_b0136381_1954182.jpg

とろいボールは片手でキャッチ♪
泥遊び_b0136381_1965372.jpg

「カメラなしで真剣にやって」と言うので(笑)ご要望にお応えした後
泥遊び_b0136381_19854100.jpg

しばらくして、こっそり隠して適当にシャッターを(^^ゞ
泥遊び_b0136381_19101874.jpg

あてずっぽうすぎる…
泥遊び_b0136381_19105775.jpg

泥をかぶりながら蹴って転びそうな母に比べ
泥遊び_b0136381_19154023.jpg

絶好調のリーナ♪
泥遊び_b0136381_19195478.jpg

すごい勢いで突っ込んで…
泥遊び_b0136381_1918229.jpg

滑った~~(≧▽≦) そのまま行き倒れ?
泥遊び_b0136381_19283013.jpg

何事もなかったフリをして起き上がったけど、ちょっと恥ずかしかった?
泥遊び_b0136381_1924986.jpg

1時間あまり泥の中で奮闘した母としては、そろそろ帰りたいんですけど
泥遊び_b0136381_19311339.jpg

まだ帰らないそうです(+o+)
泥遊び_b0136381_1933459.jpg

*****
(↓に水曜日の日記があります)
by valleange | 2016-07-21 19:49 | 日常
<< 手作りハーネスⅡ 早いなぁ >>