人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道志の菜畑山(その1) 5月1... ハイキンググッズ >>

健康に感謝

健康に感謝_b0136381_22105569.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

木曜日に動物病院へ行ってきたの。

フィラリアの検査をかねて健康チェックでしゅ。
*****
健康に感謝_b0136381_22133159.jpg

「ヴァレちゃんアンちゃんは良く運動してるから血管太いですね」って先生。
最近、肥満気味のワンコさんが多いらしいの。
アンヨにも脂肪がついてて血管も細いんですって。

「私も気をつけなくっちゃ・・・」お母さん、自分のアンヨ見て心配してまちた。
*****
健康に感謝_b0136381_2228729.jpg

フィラリアもマイナスで健康面も問題ナシよ。

あたちは体重変ってまちぇんでちたが、ヴァレちゃん前回より太ってまちたよ。
体育会系は中年肥満に注意でしゅ。食べすぎるとユルみましゅよぉ。
*****
健康に感謝_b0136381_22445751.jpg

そして土曜日の今日、BCMさんからの宅急便~待ってましたぁ♪
家族そろって大好きなマフィンさん&石鹸etc.etc.

健康元気のモトでしゅよん♪
by valleange | 2008-05-17 23:07 | health
<< 道志の菜畑山(その1) 5月1... ハイキンググッズ >>