人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三湖台・五湖台・西湖(その1)... 雨ヶ岳(その2)  6月17日(火) >>

ん???

ん???_b0136381_12313261.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

雨ヶ岳にハイキングした夜の出来事よ。
あたしたちのドライヤーが終わって、一人でゆっくりお風呂に入っていたお母さん。

何気なくうなじに触れて「あら、新しいイボかしら?」
ちょっといじってみたけど痛くなかったんでしゅって。

お母さん、見えないままツメの先でつまんで思いっきり引っ張ったところ
『ブチっ!?』けっこう大きな音がしてビックリ~

「あれ?痛くないわ。ヤな予感・・・」ツメの間の●をじっくり見たお母さん。
「ぎゃぁあああーーーー!!!」
イボだと思った正体はダニでちたぁ!●!
*****
ん???_b0136381_12545541.jpg

姿作りでしっかり口もついて取れてきたんだって。良かったわね。
*****
ん???_b0136381_13163872.jpg

裸のまま●を持ってお父さんのトコへ走ったお母さん「まだ他についてる?ホクロのトコ全部チェックしてー」
「ぎゃぁ!僕もついてるかな?かゆくなってきたぁ」あわててお父さんも素っ裸に~
念入りにチェックチェックのお母さんとお父さんでちた。
by valleange | 2008-06-19 13:14
<< 三湖台・五湖台・西湖(その1)... 雨ヶ岳(その2)  6月17日(火) >>