人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緑地散歩 7月7日(月) マリン亭(その2) 7月1日(火) >>

むーちゃん 

むーちゃん _b0136381_2341177.jpg

7月2日午後10時20分 安らかにお空へ旅立ったそうです。

大変な病気だったことを忘れてしまうような輝く笑顔と穏やかな毎日・・・
あれから信じられないほどの地球時間を普通にすごしたむーちゃん。

むーちゃんと一心に向き合ったriku*さん。
ママの願いが何でもわかるむーちゃん。
ナチュラルでピュアで優しいふたりの心はひとつ。

「むーちゃんと気持を重ねて、無理させず焦らずゆっくり付き合って
あれこれしてあげることも楽しんでニコニコさんに幸せをもらう」
むーちゃんとriku*さんの日常は快いノックで扉を開いてくれました。

出会いと友情に感謝の気持でいっぱいです。
心よりむーちゃんのご冥福をお祈りします。

むーちゃん _b0136381_2344951.jpg

むーちゃん、ショーンくんとデートするヒマあるかしら?
お空にちょこっと寄り道してくれるんじゃないでしゅか?

『心はいつもいっしょだよん。むーちゃんの行きたいとこはどこでも付き合うよ』

聞こえた?
聞こえまちたぁ。お日様ニコニコさんの時にまた会えましゅね。
by valleange | 2008-07-03 23:43 | メモリー
<< 緑地散歩 7月7日(月) マリン亭(その2) 7月1日(火) >>