人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サマータイム 7月11日(金)... 緑地散歩 7月7日(月) >>

家族で遠泳@西湖 7月9日(水)

家族で遠泳@西湖 7月9日(水)_b0136381_21215727.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

「今日の仕事は夕方からでしょ。早めに帰れば大丈夫じゃない?」
「そうだな。カラダもなまってるし行くか」

今日は最初から水遊びよ。やっほー

ヴァレちゃん、ご機嫌でしゅね。
*****
家族で遠泳@西湖 7月9日(水)_b0136381_21343162.jpg

今日はお父さんとお母さんの水遊びらしいでしゅよ。

えーーっ!じゃぁトイは誰が投げてくれるワケ?
*****
家族で遠泳@西湖 7月9日(水)_b0136381_21424329.jpg

「トイは投げてあげるけど、水中からよ」

陸から投げると、ヴァレちゃん猛烈な三段跳びで飛び込んでその勢いで爆泳。
オーバーヒートするといけまちぇんからね。

「そうそう。もうギャルじゃないんだからお上品にいきましょ」
*****
家族で遠泳@西湖 7月9日(水)_b0136381_21551110.jpg

お父さんと♪
*****
家族で遠泳@西湖 7月9日(水)_b0136381_2156040.jpg

お母さんと♪
*****
家族で遠泳@西湖 7月9日(水)_b0136381_21585352.jpg

お父さんに遠くから「アンちゃん、来て来て~」って呼ばれて何度も遠泳しまちた。
*****
家族で遠泳@西湖 7月9日(水)_b0136381_21592539.jpg

「ヴァレアン助けてーー」お母さんとお父さん、叫びながら手をバタバタ!
溺れたと思ってトイも持たずに急いでアンと泳いで行ったのに。

「ヴァレ、助けに来てくれるなんて感激!なんて優しいの~
まさか手ぶらで来てくれるとは思わなかったわ」

狼オバサンだったのね、もう知らない。
*****
家族で遠泳@西湖 7月9日(水)_b0136381_227980.jpg

お昼はポップアップのミニシェードの中でこじんまりランチだって。
2年前お着替え用にお父さんがネットで購入したものの
横がメッシュだったので丸見えでお蔵入り~
*****
家族で遠泳@西湖 7月9日(水)_b0136381_2294561.jpg

メッシュの扉を下ろしたらアブさんがお外でブンブン。
「すごく便利!買って良かったわね」ってお母さん。
ムダじゃなかったみたいでしゅよ。うれしそうなお父さんでちた。
*****
家族で遠泳@西湖 7月9日(水)_b0136381_22231631.jpg

午前中2時間&ランチ後30分。今日はあたちも遠泳で頑張りまちたぁ。

西湖貸切で誰もいないのを良いことに、お父さんとお母さんはずーっと水中。
あたしも休むか泳ぐかよ。

「全員適度に泳いで運動になるし、このパターン最高だな」
「そうね、ヴァレのやりすぎ防止にもなるしね」

誰かバンバン投げてー
by valleange | 2008-07-09 22:51 | 水遊び
<< サマータイム 7月11日(金)... 緑地散歩 7月7日(月) >>